aoitori

好きなこと書いていきます:)

BTS再び🕺

こんばんは😄✨

 

数日前に夢にBTSのテヒョンが出てきてとても楽しかったので🎵

またBTSにハマりだしました😆🎶笑

そういう事ないですか?笑

 

BTSYouTubeチャンネルでやっているシュガのトーク番組?の最近のゲストがジョングクで💡

その番組は最近あんまり見ていませんでしたが、久しぶりに見ると、ジョングクの髪型になんか釘付け👀笑

 

やはりメンバー同士の会話は深くて前向きでずっと見ていられますね~😆🎶

シュガとジョングクの声に癒される😍

 

最後の方にジョングクが歌っていましたが、こんなに上手だったんだと改めて驚かされました😱✨笑

 

ジョングクが歌っていたPSY(カンナムスタイルを歌っていた人)とシュガのコラボ?曲が面白くて😆✨今はそれにハマっています🎶

PSYも上手いけど、シュガのラップ上手い😍😍✨

 

よかったら是非是非見てみて下さい🎶

https://youtu.be/8dJyRm2jJ-U

 

結構前の曲だしめっちゃ再生されていました笑

 

ポップで楽しくなります😆✨

 

そしてジョングクの最近出たというソロ曲も良かったので是非是非💕

https://youtu.be/3kzEw7ELIBc

 

いくつか動画が上がっていて、どれがいいのかわからなかったので、一番新しいものにしました😏

 

ジョングクはめちゃくちゃ楽しそうに歌うからいいですよね~😍✨

 

二人ともイケボでかっこよくてただただ癒し😍💕

 

台風前ですが明るくやっていきましょ~😆✨✨