aoitori

好きなこと書いていきます:)

👨推し決定💕

こんにちは😄✨

 

今のところ飽きずにYouTubeでDynamite聴いてます❤✨笑

 

MVのようなものの種類がDynamiteだけでもたくさんあって💥

稼ぐの上手かっ!笑

 

繰り返し観ていると、どれが誰だか区別が出きるようになりました😆✨

 

最初見た時全員同じに見えたもんなぁ…😲笑

 

ということで、私の推しはテテくんです😆💕✨

 

イケメン担当のようなので、私はメンクイに確定しました✌笑

 

声が好きなのはジミンとジンくん!🎶

 

高音ボイス良き❤❤

 

ダンスはジミンがキレッキレな感じで好きです🎶✨

 

ジミンの溢れるエース感…笑

 

いろんなDynamiteの動画があるのですが、この時のテテくんが特に好きで何度も見てます😆💕

https://youtu.be/YW7JVCiDgJk

 

この動画の緑のスーツのテテくんもかっこよい😍💕

https://youtu.be/BflFNMl_UWY

 

この二つの動画で雰囲気が全然違うので、最初は別人だと思いました💥笑

 

あれ?テテってどれだ?これ?あれ?これジミンらしい…って感じで笑

 

全身ジーンズのジミンのダンスもかっこよい🎶

 

JINくんの末っ子感癒される(* ´ ▽ ` *)💕

 

 

推しが増えるって素敵ですね(* ´ ▽ ` *)❤❤笑