aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎍初詣🎍

こんばんは😄✨

 

新年明けまして、おめでとうございます🌅✨

今年もなにかとよろしくお願いします🙆💕✨

 

 

元日の今日はどのように過ごされましたか?💡

 

人混みが苦手な私は珍しく、初詣に行ってきました🙌✨

 

毎年人混みを避けて三が日には行っていなかったのですが、よく見ているYouTubeのチャンネルで、初詣は三が日がいいと言っていたので笑

 

そして、いつもお世話になっている所があったので、ぜひ元日にがんばって行こう!と思い立ち、行ってきました😄✨

 

元日に初詣なんて久しぶりだったな~😲

 

今日行ったところは大きな場所ではないし、三が日に行ったことがなかったので、元日の様子がどんなものか分からなかったのですが、絶対混んでるよな~と思いながら向かいました😅

 

そしたら本当に混んでたー😅いつもは結構空いてるのに😱😱😱

 

元旦だとこんな感じなんですね~😌☀️

 

でも賑わっていて嬉しかったです😄✨


f:id:flowerinthe:20230101181317j:image

お正月な感じが伝わるでしょうか( ´ ▽ ` )

 

挨拶をするところ(名前が分からなくてすみません笑)も広くはなかったので、お願い事を話している余裕はなく💥

去年のお礼と新年の挨拶だけしてきました😄✨

 

それが初詣の目標だったので、とりあえず目標達成(* ´ ▽ ` *)💕

 

おみくじも引いてきました(*^^*)❤

 

結果は中吉( ´ ▽ ` )笑

どんなお言葉も受け入れます😣笑

 


f:id:flowerinthe:20230101182532j:image

外に出るのめんどくさいな~と思っていましたが、よい天気で寒すぎもせず爽やかでよかったです(*^^*)✨✨

 

 

今年もよい年になるといいですね✨

というか、していきましょう🙆✨✨