aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌿❤目の保養❤🌿

こんにちは😄✨

 

昨日のアベトーすごかったですねぇ(*^^*)✨

 

とは言いつつも6局目が終わったくらいで寝てしまったので、大事な最後の方はまだ見ていません😂💦

 

ケータイは閉じて寝たのですが、なぜか夜中目が覚めると最後の方のチーム山崎のインタビューが流れていて、それで山ちゃんたちが負けたのを知りました💥

寝ぼけながらなんだか衝撃的な物を見てしまったなぁと複雑な気持ちになりながらまた寝ました💥

 

今週はまだ見れていない部分を見たり、Dリーグのチーム動画を観ながら過ごせる🎶

チーム動画やっぱりいいですよねぇ(* ´ ▽ ` *)🎶

 

 

梅雨で気分も沈み気味になってきたので、綺麗な画像でも載せて現実逃避をしていきたいと思います(* ´ ▽ ` *)笑

 


f:id:flowerinthe:20220612171808j:image


f:id:flowerinthe:20220612171823j:image


f:id:flowerinthe:20220612171839j:image


f:id:flowerinthe:20220612171848j:image


f:id:flowerinthe:20220612171858j:image


f:id:flowerinthe:20220612171906j:image


f:id:flowerinthe:20220612171914j:image

 

こちらのアプリでダウンロードしたものです💡

他にもたくさんの壁紙がありますので、興味がありましたらぜひ参考に😄❤(アンドロイド用みたいです)

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dolice.beautifulwallpapers