aoitori

好きなこと書いていきます:)

☀️梅雨明け☀️

こんにちは😄✨

 

沖縄はやっと梅雨が明けました~😆✨✨


f:id:flowerinthe:20220621135205j:image

昨日明けたのかな?平年より13日早いとかなんとか💡

 

やっと明けた~よかったぁ😆✨

 

一日中晴れた日が続くのも久しぶりで、本当に気分が明るくなります(* ´ ▽ ` *)✨

 

そして洗濯物の悩みが大分改善される🙌✨

 

布団もようやくいつでも干せるようになりました(* ´ ▽ ` *)✨

 

部屋の湿気も悩みも減るし✨(あらゆるカビの悩み)

 

ありがたいことです(*^^*)

 

暑さだけ酷くならなければ尚良し💡

 

 

夏ってあんまり好きじゃなかったんですが、まぁまぁ好きになったのはここ2、3年?

子供の頃は冬が一番好きで夏はむしろ暑くて過ごしにくいので嫌いだったので自分にとってはまさかなんですが💡

歳を取ると変わったりするもんなんだなぁとしみじみします☀️

ちなみに今のところは春が一番好きです🐝💚

 

 

明日は藤井くんの順位戦があるし✨楽しみ(^^)🎵

 


f:id:flowerinthe:20220621140124j:image