aoitori

好きなこと書いていきます:)

(-_- )昨日のAbemaトーナメント…(-_- )

こんばんは!✨

 

昨日Abemaトーナメント楽しみにしていたんですが…

 

永瀬チームなんだかピリピリしててみててすごいヒヤヒヤしました😱

 

永瀬さん好きだったのに…

一気に嫌いになった(すぐ嫌いになります)😂笑

 

対局前のチーム動画の時点でなんか怪しいなと思ってましたが笑

 

チームワークのかけらもなかったような(-_- )

まっすーですらかわいそうに思える😥笑

 

屋敷先生にもなんであんなにそっけないのだろうか?(-_- )

屋敷先生があんなに雰囲気作ろうと笑顔で話しかけていたのに、全然目を合わせず笑顔も見せていなかった印象がありました(-""-;)

いくらなんでも失礼すぎるぞ(-""-;)

去年はあんなにニコニコしてたのに(-_- )

 

私の予想だと、去年は同じチームに最強の藤井くんがいて精神的に余裕があったから笑えたのかなと(-_- )

それとも自分より強いと思ってる人にはヘコヘコしてそうじゃない人には逆の対応をするタイプか?

 

フィッシャールール苦手みたいだし、チームとして勝てないかもって余裕なかったのかな?

 

それにしても個人戦ならまだしも、チーム戦で他にも仲間がいるのに(-""-;)

やりやすい雰囲気にしようとか思わなかったのかな?(-""-;)

そこまでして勝たないとだめ??(-""-;)

 

そんな風景をみちゃったもんだから正直天彦チームにぶっちぎりで勝ってほしかったけど笑

 

残念だぁ~😢

 

天彦先生のチームは雰囲気最高でした…😢

 

 

影響されやすいもんだから

昨日は寝つき悪かったです笑

 

 

夏至が近くスピリチュアル的にはモヤモヤすることがある時期みたいなので、私はイライラしてるのでしょうか笑

 

 

は~💨永瀬がっかり…(-_- )(-_- )(-_- )