aoitori

好きなこと書いていきます:)

🏀👨心配な推し👨🏀

こんにちは😄✨

 

推しのバスケットボール選手がいるんですが

最近なんか心配で😥

 

一時期に比べてめっちゃ痩せた気がするんですよね😱

 

個人的にはそっちの方が好きですけど(* ´ ▽ ` *)笑

 

パフォーマンス向上のための減量かな~と思ってるんですけど

体力も相当ないみたいだし😣

 

歳もあると思うんですけど、彼より年上の選手よりも明らかに体力のなさを感じるというか😥(失礼笑)

 

プレーを見てもひょろひょろとしてるから

なんかご飯ちゃんと食べてるのかな~とか

ストレスで体力落ちてるのかなぁとか

 

なんか顔にでない分心配なんですよね~😥

 

でも食事は奥さんがやってくれてると思うので

 

そうなると実は病気??😱😱

 

まぁそれはないと思いますが😅💦

 

ポーカーフェイスなだけに心配~😱

 

大丈夫かな~😥

 

意外になんともないとかね笑

そうだとは思いますが笑

 

ひょろひょろとしてるの気になるぞ~😣😣😣

 

とりあえず健康でいてくれぇ😣

 

なんかスポーツ選手の間でも結構コロナとか流行ってるから

応援してる選手がコロナになったとかのニュースを見ると心配になりますよねぇ😞

 

大体は復帰できてるので良いのですが

 

一度体調を崩すとめちゃくちゃ体力落ちるんじゃないかと思うんですよね😥

そうなると体が資本な仕事なだけに精神的なダメージって結構大きいんじゃないかと😣

 

スポーツ選手って好きなことを仕事にできてる人達だと思ってたけど

結構プレッシャーでいっぱいだぁ😱

 

なんかすごい明るいスポーツ選手がいるんですけど、

プレッシャーから解放されるためにみたいなことをその人が話してる記事を見て

スポーツ選手という仕事もなかなか恐ろしいと思いました😱

 

プレッシャーで長期的に追い詰められるのはほんと嫌!😭

 

ほどほどに働きたいものですね…😥