aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌊🍶泡盛「残波」🍶🌊

こんにちは~😄✨

 

 

 

実は、私の家の近くに酒造所がありまして🍶💡

 

 

引っ越してきたときに気付いて、ちょっと感動したんですけど😲✨

普段お酒を飲まないこともあり飲んだことなくて🙅

(どこかしらで気付かずに飲んでたかもしれませんが😅)

 

 

 

家の近くで作られてるお酒ってことでなんだか気になっていたので(* ´ ▽ ` *)💕

 

 

ついに飲んでみました~🎊✨


f:id:flowerinthe:20210130132236j:image




これこれ🎶

 

味見したいだけだったので極力少ないやつ🎵

近くのコンビニで買いました(* ´ ▽ ` *)🎵

 

「残波」という沖縄の泡盛です👏✨

 

 

あんまり泡盛を飲まないので多分味の違いは分かりませんが笑

とりあえずどんなかんじなのか💡

 

ふむふむ…。

 

あっ💡

 

なんだかよく分からないけど、⛩️御神酒⛩️を思い出しました💡笑

 

そのくらい飲んでなかった😂💥

 

 

 

思ったよりは強くなく、癖もなく飲みやすかったです(*^^*)🎵

 

ちょっと他のものと飲み比べたくなりました💡

 

泡盛の飲み比べができるところはあるのでしょうか😲🍶

 

 

なんだか家の近くってだけでお気に入り(*^^*)💕

 

特別なお酒になりました🍶🎵🎵✨