aoitori

好きなこと書いていきます:)

🇪🇸スペイン戦🇪🇸

こんにちは😄✨

 

W杯のスペイン戦、ご覧になったでしょうか?😄💡

 

私は後半から観ました😄🎶前半はツムツムしながら点数をチェックするだけ👀笑

 

コスタリカ戦のショックから、スペイン戦は期待してなかったんですよねぇ😅

 

でもたまたま後半を見始めると、早々に日本が得点😆✨✨

 

その後の流れもイケイケでおもしろくて、しっかり観戦しました(* ´ ▽ ` *)💕

 

三笘くんかっこよかったー!😍✨

あの人なんでもできる💪本当にすごい😍💕

 

クールだし頼れすぎる。かっこよい。

 

スペイン戦の三笘くんだけのプレー集の動画作ってくれないかな(* ´ ▽ ` *)💕笑

 

2点取った後の日本の守りも感動😭すごい長い時間でしたが、みんなががんばって守ってくれました!😆✨

 

そしてコスタリカ戦から私にハマって推しになった相馬くん💕笑

 

スペイン戦はベンチでしたが、ベンチの映像でちらっと写った時の癒し力がハンパない😍💕✨✨

 

あんなにかわいくて癒し系なサッカー選手居ますか?!(私はサッカー選手について詳しくないですが笑)

 

推しが見つけられるのもW杯のいいところですよね(* ´ ▽ ` *)笑

 

また振り返りたくなるくらい興奮する試合でした(*^^*)🎶

実際は長すぎてハードル高くて出来ませんが笑

 

そして本田の解説もおもしろかったー😁🎶✨

 

サポーターに突っ込むとか最高笑

 

2点目ゴールした直後の「待て待て待て!」も選手目線でリアル笑

 

次はもう明後日ですか!早くていいですね~😍🎶

 

将棋のタイトル戦もこのくらいの頻度でやってくれないかな😩(無理なのは分かってます笑)

 

クロアチアがどんなチームなのかもちろん全然知りませんが、日本がガンガン攻めてくれるのを期待してます!😆✨

 

もちろん気持ちの入った守備にも期待🎶

 

 

今日は藤井くんが竜王戦やってますが、どうなりますかね~😣

 

今のところ優勢っぽいですが😣最終局まで行くと心臓に悪いので、本当に今日で決めてほしい!😢

 

 

将棋にW杯が加わると忙しくていいですね~(* ´ ▽ ` *)🎶笑