aoitori

好きなこと書いていきます:)

腹痛😵

こんにちは😄✨

 

停滞期の事でぶーぶー言っていたからバチがあたったのか

その日のうちにお腹を痛めてしまいました😩笑

 

物をあまり食べられなくなったのでお蔭様で体重は落ちましたが笑

案の定体脂肪量は減っておらず😒

 

このような痩せ方の時は代謝が落ちる上にすぐ体重が戻ることが多いので、気を付けたいと思います😌笑

 

食べたものが油っぽすぎたかなぁ?😣

 

薬を飲んでは治まり、安心して飲まずにいるとまた痛めては薬を飲むという感じでじわじわ続いております😱

すぐ治るだろうとナメてます笑

 

二次災害もありまして、お腹が痛い時って全身が力むじゃないですか😖

それで身体が痛くなったまま眠り悪い夢を見て嫌な気分で目覚めるという😒笑

 

ストレッチをする力はありません笑

 

 

今日はアベマトーナメントがありますので、だらんと横たわりながら観戦したいと思います(^^)笑

 

シンエンジェルとシンジンオウ、どっちにも負けてほしくないぞー😣💦

 

チーム対局の動画を見たのですが、木村先生と三浦先生って仲良いんですね(* ´ ▽ ` *)🎶

木村先生が三浦先生のことをひろゆきと下の名前で呼び捨てしてた事が地味にツボでした😂笑

 

シンジンオウのチーム動画もシュールでおもしろかったです🎶

大人しそうな先生方が物をぶっ壊していくという動画笑

慣れていない感じがまたよかったです😁🎶

 

どっちも負けてほしくなーい😣

 

厳しさを感じながらも楽しみたいです😌🎶