aoitori

好きなこと書いていきます:)

🔥本戦トーナメント!🔥

こんにちは✨

 

昨日からアベマトーナメントの本戦が始まりましたね!🔥

 

徐々に終わりに近づいていく~😭さびしい😢

 

そしてチームエントリーが先週に引き続き登場ということで私的にはなんだか忙しい気分です😅

 

とよぴが3連勝してチーム成績を4-2にしたところで眠る時間になりましたので、「まっあと3戦で1勝したら勝ちだからとよぴんとこが勝つかな~」と思って眠ったのですが💥起きてTwitterを開くと深浦先生の負けましたツイートが💥💥

 

え~!この3戦で何があったのか??

しかし多分ヒヤヒヤ過ぎて直視できなかったので、観なくてよかったです😅

 

 

とよぴのチーム、好きだったのになぁ…😢

 

とよぴも珍しく全勝してたし笑

 

 

塗り絵のアプリをしながら昨日見なかった部分を流していたのですが、なるほど、チームエントリーの情熱というか集中力というか、すごかったですね🔥✨

 

明るいトミーに情熱的なクロちゃんに、どっしり構えるあげあげさん、みんな奨励会で近かったからか結束力もありバランスもとれていて、チームとしての力が強い気がしました😣✨

 

最初からお互いの距離感が掴めているので、そこに気を遣わなくてすむことも精神的に有利なところだったかなと思います💡

お互いのことを知っていても馴れ合いになって終わってしまうこともあるので😅それぞれが強い気持ちで上を目指しているということも大切ですよね😄💡

どちらも兼ね備えたチームエントリーが気持ちで勝ったような気がします😌💕

 

 

厳しいよ~本戦トーナメント😢😢😢

 

次はチーム三浦かチーム斎藤がいなくなっちゃうんですね😢

 

叡王戦のマルチアングルで三浦先生のおもしろさを知ってしまったので💕三浦先生に頑張ってほしい気持ち🎶

 

でも木村先生の無双状態も見たい💥

 

今週も楽しみにしています(* ´ ▽ ` *)💕

 

緊迫した雰囲気を楽しんで観れるようになりたいものです( ´  ` )笑