aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨💖🎍2021年スタート🎍💖✨


f:id:flowerinthe:20210101132121j:image

 

 

こんにちは😄✨

 

新年明けましておめでとうございま~す(^o^)🎊✨

 

今年もよろしくお願いします🙆💕✨

 

 

 

新しい1年、始まりましたね(*^^*)🎵

 

意外と実感がないというのが本音です😅笑

 

年々実感が無くなってきますねぇ💦

 

 

年の始まりといえば、今年の目標を立てたりすると思いますが、

みなさんはもう目標は決まりましたか?😄💡

 

私は毎年特には決めてないんですが

今年はやってみようと思っていることがあって💡

 

それは

🎵スピッツのファンクラブに入ってみる🎵。

 

スピッツは前々から大好きだったのですが、

ファンクラブって敷居が高いとなぜかずっと思ってたんですよね😅

 

でも調べてみたら!

案外気軽に入れそうで!😍💕

 

年会費とか意外とありがたい金額だなぁと💡(リアル笑)

 

特典を見たら、こんなこともしてくれるんだ!と

なんだかワクワクしてきて😆✨

 

気が向いたタイミングで入ろっかな~と思ってます(*^^*)🎵笑

 

 

まっ、とりあえず💡

できるだけ楽しい年にしていきたいと思います✨✨

 

そのために必要なのは

心の持ちようかな~😣

 

その辺を気にしてやっていきたいと思います✨

 

今年もよい年にしていきましょうね(*^^*)✨