aoitori

好きなこと書いていきます:)

今年はありがとうございました(*^^*)💕✨


f:id:flowerinthe:20201230222225j:image


こんばんは😄✨

 

明日はついに大晦日ですね~💡

 

2020年、ほんと早かった~😵💦💦

 

 

今年はコロナが広がり、深刻な状況になってしまいましたが、

これをきっかけに、マスクを作るようになり、

全国の皆様とつながることができました(*^^*)✨

 

いろいろなお言葉をくださった方々、私が作ったマスクを通してつながってくださった方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです🙇✨

本当にありがとうこざいました😄✨

 

自分が作ったものを、初めてお店においていただくことになり、新しい挑戦をすることができ、お店の方々に良くしていただき、嬉しい出会いもありました(*^^*)✨

 

 

まだまだコロナは続きそうで、マスクが必要な場面も続きそうですが、

マスクを身に付けるとうきうきする💕✨と感じてもらえるような、マスクをお届けできたらいいなと思っております(* ´ ▽ ` *)💕💕

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)❤❤✨

 

良いお年を🙆🎊🎊🎊✨

 



f:id:flowerinthe:20201230224541j:image