aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌼シックな花柄マスク🌼

こんばんは~😄✨

 

 

新しいマスクご紹介します!


f:id:flowerinthe:20200918194759j:image

f:id:flowerinthe:20200918194811j:image

f:id:flowerinthe:20200918194823j:image

 

なかなかシックな色合いですよねぇ😄

アンティークっぽい雰囲気っていうんですかね?(全然アンティークじゃないですが笑)

 

落ち着いた感じのマスクなので、そんな気分の時にピッタリですね😍(語彙力なくてすみません…)

 

🔻こちらからご購入いただけます🙆❤🔻

https://minne.com/items/24793015

 

 

話は変わりますが、今日久しぶりにスピッツの愛のことばという曲を聴いたんですよねぇ🌼

いきなりのスピッツですみません笑

 

YouTubeのピッチが上げられてて音階が高くなったものなんですけど、

なんだかよりいっそう儚さを増したというか…💘

 

私はスピッツ大好きなんですけど、儚げなところが好きなんですよねー😍

 

語彙力ないのでね、なかなか言葉で伝えられないのが残念ですが…

 

私は歌詞よりメロディ重視というか、普通に聴くと歌詞は頭にはいってないので

歌詞を意識したときに「こんなこと言ってたんだ!」みたいになるとこもありますが

 

スピッツの曲のメロディがねぇ、大好きなんですよねぇ~

 

あとヴォーカルの草野さんの声も大好きなんですよねぇ

 

草野さんの雰囲気も好きですしねぇ

 

あんな人間いるんだな~って思っちゃうんですよねぇ

 

いろいろと不詳なかんじもしますが、たまに草野さんがしゃべってる映像とか見たりすると

な~んか温かみを感じるんですよねぇ~

 

愛のことば聴いてしんみりしすぎてなんにも伝えることができないんですけどねぇ笑

 

愛のことば、いい曲ですよねぇ

 

戦争のことを描いた歌って昔誰かのブログかなにかで見た気がするんですが

それを知るまで全然気づかなくって

でもPV見るとそうだったのか~って思うところもあって

PVもねぇ、好きなんですよねぇ

 

全部がストライクですね😍笑

 

スピッツの音楽は性と死がテーマって聞いたことがありますが

なかなかシリアスで深いですよねぇ

 

でも重さを感じさせないメロディですよねぇ

声もそうですけど

性と死の儚さを表現しているのでしょうか?

 

噛み締めることができるものがあるってありがたいです

 

よかったら聴いてみてください❤

 

 

 

語彙力なくてすみませんでした。笑