aoitori

好きなこと書いていきます:)

バッチフラワーレメディ🌼no.11-no.20

f:id:flowerinthe:20200621200256j:image

no.11 エルム 自分の力を信頼

自分の任務や責任にプレッシャーを感じ、「自分にはこなしきれない」と自信喪失しているとき

 

no.12 ゲンチアナ 前向きな姿勢

期待通りに事が運ばずがっかりしているとき

くじけやすく、つい悲観してしまうとき

 

no.13 ゴース 可能性を信じる

「もう改善されることはない」「何をしても無駄」と自ら希望を捨て光が閉ざされたように思うとき

 

no.14 ヘザー 利他の心

寂しさから話し相手を求めるけれど、話題や気持ちが自分のことばかりに集中してしまうとき

 

no.15 ホリー 神聖な愛

人に対する嫌悪感、嫉妬心、不信感、仕返しをしたいような強い怒りや攻撃性に悩まされるとき

 

no.16 ハニーサッスクル 今ここに生きる

気持ちが後ろ向きで、過去のことばかりを懐かしんだり、後悔したり、よく思い出したりするときに

 

no.17 ホーンビーム 軽やかな行動力

やる気が起きず、やらなければと思っても、面倒に感じて、なかなか重い腰が上がらないとき

 

no.18 インパチェンス 落ち着きと平安

早くしたいと焦って、イライラ、ピリピリと落ち着かないとき

短気な自分にゆとりをもたせたいとき

 

no.19 ラーチ 自分への信頼

人と比べて自分は能力が劣っていると自信が持てないとき

失敗を恐れてチャレンジできずにいるとき

 

no.20 ミムラ 強さと勇気

対象がはっきりした恐れや不安を感じるとき

内気で気が小さい自分に勇気をもたらしたいとき

 

FlowerRemedy

https://www.flower-remedy.shop/smartphone/page3.html#item

 


f:id:flowerinthe:20200621201734j:image


フラワーレメディ - aoitori

 

 

ーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨

f:id:flowerinthe:20200621200204j:image

 

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717