aoitori

好きなこと書いていきます:)

バッチフラワーレメディ🌼no.31-リカバリーレメディ

f:id:flowerinthe:20200621204443j:image

no.31 バーベイン 広い視野と柔軟性

固い信念や強い熱意で他人の理解や賛同を求めたいとき

突っ走りすぎてリラックスできないとき

 

no.32 バイン 愛されるリーダー

相手の意見や気持ちを思うよりも、一方的に指図し、コントロールしたい気持ちのとき

 

no.33 ウォルトナット 揺るぎない自分

変化に適応できないとき

過去のしがらみを手放したいとき

周りの影響から自分を守りたいとき

 

no.34 ウォーターバイオレット 共感と親しみ 

人との関わりや、心をオープンにするのが煩わしく、一人でいる方が楽だと感じるとき

 

no.35 ホワイトチェストナット 心の安らぎ

次から次へと思考や心配がぐるぐる頭を巡り、考えるのをやめたくてもやめられないとき

 

no.36 ワイルドオート 天命を生きる

人生の方向性が見えず、何をしたらよいかわからないとき

人生の分かれ道での迷い

 

no.37 ワイルドローズ 情熱と喜び

不幸だと幸せだとも思わず、現状をより良くしようという気力や感情や情熱も湧かないとき

 

no.38 ウィロウ 自立と感謝

自分にとって、不公平で理不尽な状況だと憤り、自分が犠牲になっていると感じるとき

 

リカバリーレメディ/リカバリープラスエマージェンシースプレー

試験・プレゼンなどストレスや緊張が強いとき

事故やケガやショックなどの動揺に

 

FlowerRemedy

https://www.flower-remedy.shop/smartphone/page3.html#item

 



f:id:flowerinthe:20200621204430j:image


フラワーレメディ - aoitori

 

 


ーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨

f:id:flowerinthe:20200621204413j:image

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717