aoitori

好きなこと書いていきます:)

バッチフラワーレメディ🌼no.1-no.10


f:id:flowerinthe:20200621195948j:image
no.1 アグリモニー
 心からの幸せ

内面の悩みを表に出さず、陽気に振る舞って自分の気持ちにフタをしてしまうとき

 

no.2  アスペン 安心と落ち着き

理由がわからず漠然とした不安や恐れを感じるとき

霊的なことに関して恐れを感じるとき

 

no.3 ビーチ 思いやりと寛容

周りの欠点やアラばかりが目につき、行動や仕草が気にさわったり、批判をしたくなるとき

 

no.4 セントーリー 自分を大切に

人の思いや要求を優先し、自分で主張できず気弱になったり、相手に合わせ過ぎてしまうとき

 

no.5 セラトー 直感と智恵

自分の意見や考えに自信が持てず、すぐ周りに相談したり、判断を委ねてしまうとき

 

no.6 チェリープラム 安らぎと理性

自分をコントロールできないような不安を感じ、自暴自棄になったり、衝動的に暴走しそうに感じるとき

 

no.7 チェストナットバッド 学びと成長

経験から充分に学べず、同じミスや望まないパターンを繰り返してしまうとき

 

no.8 チコリー 無条件の愛

特定の人に執着して、愛や見返りを求めて独占したくなったり、思い通りにしたくなるとき

 

no.9 クレマチス 夢と現実の統合

ぼーっとして地に足がつかず、夢や空想の世界に浸ったり、現実逃避したくなるとき

 

no.10 クラブアップル 大らかな感受性

細かいことが気になりすぎるとき

清めたい気分になるとき

自分の存在や容姿が好きになれないとき

 

FlowerRemedy

https://www.flower-remedy.shop/smartphone/page3.html#item

 


f:id:flowerinthe:20200621195852j:image

 


フラワーレメディ - aoitori

 

ーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨

f:id:flowerinthe:20200621195439j:image

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717