aoitori

好きなこと書いていきます:)

東南植物楽園

こんばんは😄✨

今日は🌿東南植物楽園🌿というところに行ってきましたよ~!✊✨


入ってみると敷地が結構広く、きれいに整備された芝で覆われており、回りも背の高いヤシの木?などに囲まれていて、本当にゆったりできます!(*´∀`)❤
私芝好きなんですよねぇ(*´∀`)笑
爽やかだと思いませんか?💡

大きな湖やダイナミックな噴水もあります🎵

お土産コーナーもあるんですが、私は痩せる枕なる商品が気になりました…笑
グレープフルーツの皮を使ったサシェのようなもので、脂肪燃焼効果のあるグレープフルーツの香りを使って痩せることができるみたいです✨
いいですよねぇ…自然の力を使って痩せられたら😆✨笑


花はちょこちょこ咲いていました✨
f:id:flowerinthe:20191124175152j:plain
f:id:flowerinthe:20191124175209j:plain
f:id:flowerinthe:20191124175247j:plain
f:id:flowerinthe:20191124175335j:plain
f:id:flowerinthe:20191124175601j:plain
f:id:flowerinthe:20191124175702j:plain


動物さんもかわいかったですよ~😆✨
f:id:flowerinthe:20191124175853j:plain
f:id:flowerinthe:20191124175912j:plain
f:id:flowerinthe:20191124175925j:plain
f:id:flowerinthe:20191124175939j:plain
他にもアヒル、ちいさいサル、カメ、カピバラ、鳥(ざっくり笑)などが仲良く過ごしております✨
動物たちにエサもあげられます✨
それぞれだいたい100円くらいです💡

他にもレストランやお詣りができる不思議なスポット笑(おみくじも引けます笑)があり、見所いっぱいで遊園バスも回っています💡

今回はわけあって行けなかったんですが、別の入り口から植物園らしいところにも入れます✨

とても癒されるので、ぜひ訪れてみてください😄✨


東南植物楽園
http://www.southeast-botanical.jp/