aoitori

好きなこと書いていきます:)

道の駅ぎのざの花屋さん

こんにちは!😄✨

今日は沖縄県の北部にあります、宜野座村というところの道の駅にきました😄✨

一角に園芸コーナー的な花屋さんがあるのですが、立派な花がたくさんおいてありました😄✨



f:id:flowerinthe:20191122163349j:plain

↑大きくて立派なお花でした😄✨
ハイビスカスでしょうか?名前見るの忘れました…笑



f:id:flowerinthe:20191122163445j:plain

↑こちらも大きくて綺麗ですよねぇ😆✨
写真にもうっすら写ってますが、ダリアのお花です😄❤

うっすら値段も写ってると思うのですが、これで580円なんですよね!
お安くないでしょうか?

他のお花もどれも立派で、しかもお安いんですよね!
贅沢なお店ですよねぇ(´∀`)笑

ちょっとびびりなのであんまり写真がとれなかったのですが、どれも写真におさめたくなるようなお花ばかりでした😄✨

ブーゲンビレアなどの花木も置いてありました😄✨

花のない植木や多肉植物もおいてあります!

宜野座村はとてもゆったりしていてぼーっとできる、個人的にはとっても好きな場所です😄✨

県民のみなさまや県外のみなさまもぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか😄🌿





道の駅ぎのざ
https://ginozanavi.com
宜野座村
http://www.vill.ginoza.okinawa.jp