aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨☀️お散歩☀️✨

こんにちは~😄✨

 

最近暖かくて過ごしやすいですね~(*^^*)✨

 

朝は寒いんですけど😱

 

運動不足も気になったので、

昨日はお散歩してきました(* ´ ▽ ` *)✨

 

ドライブも好きですが、やっぱり歩くのもいいですね(*^^*)🎵

自分で歩いてる感というか笑

ゆっくりより近く植物とか見れますしね(* ´ ▽ ` *)

 

何本か桜の木が植えてあるエリアがあるのですが、この木だけ満開でした🎊✨


f:id:flowerinthe:20210126103848j:image

 

f:id:flowerinthe:20210126103900j:image

さわやかですね~(^^)✨

 

沖縄の桜はピンクがとても濃いのです💡🌸

f:id:flowerinthe:20210126104110j:image

 

散るときも「ぼとっ」って落ちますので、

本土の桜を見たときはびっくりしました😲✨

あんなに爽やかできれいに散るんですね~(* ´ ▽ ` *)✨

 

沖縄ではあまり桜は特別というイメージがないのですが、本土の桜があんなに大事にされている理由がわかりました💖✨

葉桜もまた素敵😆✨

 

このエリアに植わっていた他の桜の木もちらほら花が咲いていたので💡

これからゆっくり咲いていくんですねぇ(^^)🎵

1本1本それぞれのペースで🎵

 

自然を楽しんでいたら、こんなところにねこさんが😲💥


f:id:flowerinthe:20210126104646j:image

見えますでしょうか?写真の真ん中あたりにいるんですが💡

 

絶対こっち見てますよね笑

 

ほんとバランス感覚いいですよね~ねこって😲😼

 

その日は何匹かのねこさんに会いましたが、全てに逃げられました😭😭😭笑

 

結構歩いたので疲れちゃったけど😅

気分が入れ替わったみたいでよい時間になりました(* ´ ▽ ` *)✨

 

 

今日は快晴なのでドライブして来ようと思いますっ🎵🎵✨