aoitori

好きなこと書いていきます:)

熱帯ドリームセンター

9月に、沖縄県北部にあります熱帯ドリームセンターというところに行ってきました❗😄✨

 

熱帯ドリームセンターは、美ら海水族館がある敷地内にあって、熱帯の花や植物をいろいろと見ることができます❗

f:id:flowerinthe:20191122164855j:plain

 ↑ドリームセンターまでの道にあるクロトン?です

 

特に蘭が推されてるみたいで、いっぱいのランが❗笑

f:id:flowerinthe:20191122164313j:plain

f:id:flowerinthe:20191122164434j:plain

 

f:id:flowerinthe:20191122164514j:plain

 

f:id:flowerinthe:20191122164657j:plain

 

f:id:flowerinthe:20191122165128j:plain

 

私の中では沖縄の花でランと言われるとピンと来ないのですが、みなさんはどうなんでしょうか❓❓❓❓

 

ここには花や植物がたくさんあるんですが、私はここの施設の建物も好きなんですよね❤笑

 

ヨーロッパちっくな建物なのです❤✨

 

異世界に来たみたいでとっても素敵ですよ!😍

 

美ら海水族館にお越しの際はぜひどうぞっ!😆✨

 

入場料別ですが、水族館よりはお安いです❤笑

 

ここのお土産やさんもかわいい雑貨が置いてあって癒されますよぉ😍

 

どんな雑貨かというと、花とか植物、昆虫をテーマにしたものがメインです🌱❤

こちらも異世界感があっていいですよ😆✨

というか癒されます(*´∀`)

 

ぜひ訪れてみてください😄✨

 

 

熱帯ドリームセンター

http://oki-park.jp/sp/kaiyohaku/inst/38