aoitori

好きなこと書いていきます:)

👟😞どうでもいい悩み😞👟

うーん、、今スニーカー(白)を買い変えようと思ってるんですが、コンバースか無印か…😣

 

今とあんまり変わらない方ならコンバースだけど無印のポテンシャルはいかほどなのか…😱

 

履いてみるのが一番早いけど無印遠いな~😂

 

コンバースは先が割りととがっててシャープよりで赤とか黒のラインが入ってるかんじがしますが、無印は先が丸かったり全体的にぷっくりで真っ白👟

紐が太めな気がするけど今の自分は細目が好きで😣

ぽっちゃりにぷっくりな靴は合うのか?

靴だけはシャープにいく?

でも無印はとにかくおしゃれですよねぇ😣

紐だけ変えるか?

履いてみてからじゃないとわからん…

苦手な人が履いてたから心のどこかで履きたくないと思う…笑

でもほしい形だったら…!

無印行きたいけど遠いんだよなー😣

 

とりあえず私はどこへ進んでいるのか

そこからだよね笑