aoitori

好きなこと書いていきます:)

🍀🐹作ったものいろいろ🐹🍀

こんにちは😄✨

 

最近、地味にバニラアイスにハマってます🍨笑

 

ちょっと前までは、バニラは普通過ぎるイメージがあって選ばなかったんですが、

 

最近たまたまバニラアイスが食べたくなって、

自分で買って食べたんですけど、バニラアイスの美味しさに気付いてしまって💥笑

 

バニラアイスってこんなに美味しいんだって💥

 

そこからまだ2回しか買ってないですが、不思議なタイミングでハマってます笑

 

今のところスーパーカップしか買ってません(^^)笑

 

 

そして今日は最近作ったものを紹介させていただきたいと思います(*^^*)💕

 

【布マスク/大人用】

f:id:flowerinthe:20210908165323j:image

f:id:flowerinthe:20210908165357j:image

大人用マスクも紐をマスクゴムに切り替えました(* ´ ▽ ` *)
f:id:flowerinthe:20210908165431j:image

f:id:flowerinthe:20210908165523j:image

毛糸バージョンも全く作らない訳ではないので、伝えていただければいつでも変更いたします🙆✨


f:id:flowerinthe:20210908165657j:image

f:id:flowerinthe:20210908165716j:image


f:id:flowerinthe:20210908165806j:image

f:id:flowerinthe:20210908165818j:image


f:id:flowerinthe:20210908165848j:image

f:id:flowerinthe:20210908165905j:image


f:id:flowerinthe:20210908165923j:image

f:id:flowerinthe:20210908165938j:image

 

いろんなジャンルの柄で作ってみました(* ´ ▽ ` *)🎶

毎度のことですが😂笑

 

それぞれの柄で、マスクカバーと子供用の布マスクもご用意してますので、よかったらチェックしてみてください🙆💕💕✨

🐦https://minne.com/@sato717🐦