aoitori

好きなこと書いていきます:)

💕👧子供用布マスク👦💕

こんばんはー😄✨

 

なんだか最近ブログにログインできなかったのですが😵

 

同じことが起こってる方もいるようで、なんとか元通りになってほしいものです💦

 

 

そしてそして🌟最近お子さん用の布マスクを作り始めました(* ´ ▽ ` *)✨

 

3~8歳のお子さまに合うサイズです(*^^*)💕

 

こんな感じです🎵
f:id:flowerinthe:20210818201644j:image

f:id:flowerinthe:20210818201658j:image

 

形は大人用と同じなので、息はしやすいかと思います🎵

大人用の布マスクでは紐に毛糸を使用しており、伸縮性がほとんどないので、使用する方のお顔に合わせて結んでいただいていましたが、

お子さんにとっては、自分の顔に合わせて結ぶという作業が難しいのではないかということと、

お子さんのサイズに合わせて大人の方が結んであげるという作業も少し大変かと思いましたので、

紐はマスクゴムを使用しております😊✨f:id:flowerinthe:20210818201730j:image

f:id:flowerinthe:20210818201742j:image

 

ちなみにちなみに!大人用の布マスクでもマスクゴムへの変更ができるようにしました(* ´ ▽ ` *)✨✨

 

変更ご希望の方はメッセージにて教えてくださいね🙆💕✨


f:id:flowerinthe:20210818201837j:image

 

🌟こちらで販売中🌟

🐦https://minne.com/@sato717🐦

 

今日は王位戦1日目(* ´ ▽ ` *)🎵

 

解説の方が、駒組がまだ終わってないと話しているのを聞いて、

すごい慎重に指してるんだな~と感じました💡

明日はどういう進み具合になるか楽しみです(*^^*)🎵