aoitori

好きなこと書いていきます:)

龍神カード🐲no.30 瑞龍

龍神カードより

 

no.30 瑞龍 ありえない奇跡が起こる


f:id:flowerinthe:20200621115321j:image


素晴らしいことが起こる前兆を「瑞兆」と言うように、瑞龍は、まさに今までの努力が報われて、これからの未来はバラ色であることを告げるカードです。今までの自分にはありえない予測不能な状態がやってきて、あなたの価値がぐんと上がることを教えてくれています。

 

 龍神からのメッセージ

おめでとうございます!これからのあなたには、最高にハッピーなことが起こります。それは、私たちの想像を超えているので、「自分にとっての瑞兆がやってくる」ということだけを信じ、何が起こるのかは思い描かないこと。自分を卑下している人は今すぐやめて、悠然と瑞兆を受け取る準備をしましょう。

 

ものすごい良いことがやってくる!❤

 

河出書房新社

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309231051/

アマゾン

幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード ミニ ([バラエティ]) https://www.amazon.co.jp/dp/4309231055/ref=cm_sw_r_other_apa_i_boy7Eb4T93AKQ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨

f:id:flowerinthe:20200621115242j:image

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717