aoitori

好きなこと書いていきます:)

最高の出会いと引き寄せの法則 シークレット・カード🌟no.60

最高の出会いと引き寄せの法則 シークレット・カードより

 

No.60 間違った思い込みを捨てて、法則に基づいた生き方をすることができます


f:id:flowerinthe:20200615181318j:image

 間違った思い込みを捨てて、「引き寄せの法則」に基づいた生き方をすることをテーマとしてきましたが、最後にもうひとつだけ付け加えておきます。私たち全員があまりにもこのテーマを困難なとだと思いすぎていますが、私たちが思っているよりそれは簡単なことなのです。気を楽にしてください。自分にやさしくしてください。自分をほっとさせてくれるものを探してください。そしてあなたが求めているものがすでに揃っている場所(あなたのヴォルテックス)にすぐに入っていきましょう。

 

 

最高の出会いと引き寄せの法則 シークレット・カード

https://www.sbcr.jp/product/4797380347/

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨
f:id:flowerinthe:20200615181225j:image

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717