aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌱生命力🌱

こんにちは😄✨

 

先ほど王位戦第1局が終わりましたね😊✨

 

なんだか早い段階からずっと攻められてて、どこまでいってもとよぴの研究範囲ですってかんじで

個人的にはめちゃくちゃ悔しい負けでした😱

 

いつどこを見ても苦しそうで、なんだかめちゃくちゃ落ち込みましたが、大変素敵なものを発見!😱✨

 

このお陰で切り替えることができました😣笑

本当にありがたい!✨

 

というのも、一年ちょっと育てている観葉植物があるのですが、少しも伸びず枯れもしないでずっといたので、買ってからずっともう変わらないかなーと思い、枯れないでいてくれればいいかなって思ってたんですが、なんと新しい葉っぱが!😍✨

 

これ以上大きくなっても困るところもあったので😅植え替えするということもしなかったので、もう飽和状態かなって思ってたんですが💥

一年間も何もなかったのに、この子のどこにそんな力が…!とめちゃくちゃ感動しました😆✨✨

これは経験した人しか分からないかもしれません(* ´ ▽ ` *)

 

ダイエットも今月の目標に近づいてたのに謎の増え方をしたりと昨日からなんか落ち込む事が多いなと思っていましたが、この子のお陰でとても元気になることができました(* ´ ▽ ` *)✨ありがたい!🙏✨

 

 

うん、藤井くん、次からがんばろうぜ☆笑

 

 

しんどい夏が始まりましたが、まだまだやっていけそうです(* ´ ▽ ` *)✨