aoitori

好きなこと書いていきます:)

🐲ドラゴンボールにハマる🐲

こんばんは😄✨

 

最近将棋熱が冷めてきてまして、Abemaで他になにかやってないかなーと思って探してたら、ドラゴンボール改がやってるというのを発見しました!

 

ドラゴンボールは3年前にDB芸人の影響でめちゃくちゃハマったのですが、アニメをかいつまんで見ていたので流れや内容はよくわかりません😅(Z見たりGT見たりスーパー見たりしてたし笑)

その時もとにかくハマりまして、好きなキャラはトランクスでした(* ´ ▽ ` *)(めんくい笑)

 

トランクスっておもしろいですよね😁子供の時は生意気感が出てたのに、紳士の悟飯さんに修行してもらったからか、青年期くらいからめっちゃ紳士になりましたよね!😲

言葉遣いとかあんなに変わるかね😂

 

個人的にはGTのトランクスが好き(*^^*)🎶

紳士だし責任感あるしかっこいいし❤

そしてなんか髪型!おダサい感じかと思ってたら1週回って今の若い子の髪型に似てないですか?!センター分けのぼっちゃん風で明るい色で💡

今のおしゃれにも通用するトランクスですね(* ´ ▽ ` *)笑

 

今回見たのはドラゴンボール改ですが、ゴテンクスになるためのフュージョンの練習の回から見たので、なんで悟空が死んでるのか、なんで悟飯が大海王紳?のところにいるのかは未だにわからないままです( ´ ▽ ` )笑

 

改めて見るとドラゴンボールの世界観ってすごいですよね!😲

すんごいスケール大きいし、ストーリーもキャラも、声優も映像も音楽もクオリティ高すぎて、こりゃ全世界で人気になるわって思いました😱✨

あれははまっちゃうよ!

結構複雑なストーリーですがきれいに進んで終わりますし(* ´ ▽ ` *)

 

 

改めてみると、悟飯さんがめちゃくちゃ紳士で良い男だったということに気づきました🙊💕笑

トランクス派だったけど悟飯もいいですね~(* ´ ▽ ` *)❤

紳士な男性は貴重だ✨笑

 

涙なしでは見ていられない作品で、久しぶりに心が洗われました(* ´ ▽ ` *)✨✨

 

なんか映画の最新作が延期でスタンバってるところみたいですね!😄✨

 

それでAbemaでやってるんですかね~😁

 

このままだと最新作を観に映画館へ行ってしまう😱😱

ここ数年、君の名は。を見たとき以来行ってなかった映画館🎦

本当はブロリーのやつも映画館で見たかったけどハマるのが遅かったのです🙍

 

ドラゴンボールはほんといろいろと、素晴らしいと思う!👏✨

 

DB芸人のアイデンティティとかね、R藤本もおもしろいんですよ☝️笑

 

人気キャラの真似する人っておもしろくないって思ってましたが、DB芸人はなんかおもしろい😂笑

 

久しぶりにアイデンティティとR藤本のYouTubeチャンネル登録しました~(* ´ ▽ ` *)

 

一時期飽きて解除してたけど( ´ ▽ ` )笑

 

皆さんはドラゴンボールの中でどんなキャラが好きですか?

 

やっぱり悟空?

ベジータ様?

ピッコロさんもかっこいいですよね💡

デンデも癒される🎵

ベジットとかゴテンクスとか。

 

たくさんのキャラにそれぞれの個性と良いところがあるので、それだけで内容が濃くなります🙌✨

 

音楽もよくて、私はダントツで「DANDAN

こころひかれてく」が好きですね😆❤

90年代感が出てて🎵爽やかで希望溢れる曲てすよね~(*^^*)❤

 

そして映画の内容についていけるかな?最新作とか全くしらんけども…😱

とりあえずピッコロさんが活躍するそうですよー😍✨

泣いちゃいそうで映画館で見れるか少し不安です。笑

 

ドラゴンボールよ、生まれてくれてありがとう😆✨

鳥山明先生天才😆✨